人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像遊び QRコード >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
高岳
雨の予報にも関わらず、身体が空いたので
どこかに登りたい・・・で、高岳に行ってきました。
既にミヤマキリシマは終わって、観光客も減ってますので
駐車場はがら空き状態。

今日は樂しようとロープウエイに乗って登るつもりでいたら
『強風の為、動きません』とか。(^_^.)
仕方ない・・・と、コンクリートの階段道を歩いていたら
下ってきた男性二人、突風で立ってられませんよ・・と。
まあ、どこかに飛ばされちゃあ・・・と家族の顔が目に浮かび・・・
下りることに・・・(*^^)v

仙酔峡に下りたら団体さんが合羽の花を咲かせて
バカ尾根を登ってました。
で、急遽!後を追っかけました。

岩場の陰でお昼を食べ、私だけ下りました。

高岳_b0025101_0251119.jpg高岳_b0025101_0254159.jpg


高岳_b0025101_0281829.jpg高岳_b0025101_0285028.jpg


高岳_b0025101_0325697.jpg高岳_b0025101_034289.jpg高岳_b0025101_0343089.jpg
by pote.myan | 2008-05-29 00:45 | 登山 |TOPに戻る
<< 画像遊び QRコード >>