人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪が多かった~\(^o^)/ 烏帽子岳の続き >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
波のアプレット
今日はどうやら晴れそうです。

一昨日、黄砂の襲来に見舞われ、車は灰色のマダラ模様(>_<)
哀れな状態になってました。
中国本土の人々はいったい、どうやって生活してるのでしょうか。

昨日は阿蘇や九重などの山間は大雪だったらしい。
ここから見える阿蘇の外輪山は真っ白になってます。
そうそう、金峰山もこの冬はじめての冠雪だったとか。

HPの使用容量が増えすぎてきたので
夕べ無料のレンタルサーバー『fc2』に
申し込みました。
HPを整理整頓すれば済む事ではありますが
一応やり方も知っておきたかったのです。

で、下のスライドを作ってビルダーのFTPを使って
送ってみました。
いったいどうやるのかしら??でしたが
いろいろやって見たらわかってきました。

福寿草で波のアプレットを作りました。056.gif
by pote.myan | 2008-03-05 06:39 | スライドショー |TOPに戻る
<< 雪が多かった~\(^o^)/ 烏帽子岳の続き >>