人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきました\(^o^)/ 今日も雨でしたね。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
猫達の家出?
今日は久しぶりに暑くなりました。
暑かったので網戸にしておいたらチャングムと子猫が網戸を開けて
出て行ってしまいました(>_<)
これで、5回目かなあ??
チャンは夜は必ず帰ってくるけど
子猫は先週一週間は繁殖期が来てたのでした。
私にまで慣れてないので・・・順調に帰って来るか心配してます。

チャンも今までは寒かったので家の中が居心地良いのを知ってたのですが
外の方が自由で快適だ!・・と、帰って来ないかも(@_@;)
ポテ吉もまだ足が良くならず、連日、土手まで車で行ってます。

午後、阿蘇に行ってきました。
会社の別荘に自生してるタラの目の採取が目的です。
玄関のもみじが綺麗だったので撮影してきました。
猫達の家出?_b0025101_23431328.jpg

by pote.myan | 2007-05-08 22:59 | ペット |TOPに戻る
<< 帰ってきました\(^o^)/ 今日も雨でしたね。 >>