人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログは楽しい 今夜も遅いなあ・・・。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
棚卸は疲れます。
棚卸は疲れます。_b0025101_0331144.gif


今夜は恒例の棚卸しだった。
この頃、思うに、どの世界にもプロが減った~~と思う。
何処に行っても、経験ある、常識ある人材が少なくなったんでは・・・・。
今の職場にしても、しかり。
素人の上司ばかりでは、発展もないのでは・・・。
じっくり、人を育てる時間も経費もないのかしら。

どうやら腰の痛みはなくなったみたい。
職場の友人たち、曰く
「やはり、山で鍛えてると回復が違うね」・・・と。
そうとも思えないけど、山登りで疲れがたまってたりして・・・
いやいや、やはり、草取り位で腰痛になるなんて年取ったてことかな。

画像はわらびさんに頂いたセツブンソウ。
by pote.myan | 2004-10-05 00:43 |TOPに戻る
<< ブログは楽しい 今夜も遅いなあ・・・。 >>