人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白岩山へ 雨が続きます。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
味噌漬け、孫など
春に馬しゃんから袋いっぱい貰ったかがりあげ人参
味噌着けにしてた、それと昨年着けて冷蔵庫に入れてたゴーヤの味噌着け。
少々甘みが足りないけど、美味しく出来た。003.gif
味噌漬け、孫など_b0025101_21522194.jpg

スイカも今日、畑から採取しました。
味噌漬け、孫など_b0025101_21522229.jpg

孫達、チロルの森に連れて行って貰ったとか。
娘は外食はせず、弁当作って連れて行きます。
私には似てないなあ、良い心がけです。
味噌漬け、孫など_b0025101_21522324.jpg

味噌漬け、孫など_b0025101_21522392.jpg

そして、次女の子(孫)、ばあちゃん!虹って何色?とか
聞きます、何でも質問が多い事が!
そういう時はネットが便利001.gif049.gif
母親の帰宅が遅いので公文の宿題をさせるが、やる気を出させるのに
四苦八苦なばあばです。

そろそろ梅雨明けかなあ・・・山に行きたくてウズウズです。
by pote.myan | 2014-07-15 21:51 |TOPに戻る
<< 白岩山へ 雨が続きます。 >>