人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味噌漬け、孫など 天気不安定です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨が続きます。
いつも散歩ばかりでは飽きるので
では、阿蘇方面にでも行こう~と、出かけましたが
土砂降り状態になり、あえなく帰って来ました。
来週は梅雨明けするようです、楽しみだけど
ジリジリの暑さが嫌ですねえ。
雨が続きます。_b0025101_23291131.jpg

民家にはコオニユリが良く咲いてますが
野の中で見たいですねえ。
雨が続きます。_b0025101_23301310.jpg

萌の里で野菜などを沢山買いました。
帰宅後、友人宅へオカワカメを届ける。
やまめ様から種を送っていただき、グリーンカーテンにしてるのです。
こんな葉ですよ~を、教えたかったから。
雨が続きます。_b0025101_23324758.jpg

町内をぐるりと歩き、我が家の近くまで来たら
目の前を鳥が飛んで行く。
止まったので良く見たら・・・ゴイサギでした。
雨が続きます。_b0025101_23344065.jpg

田圃の中にもいました。
雨が続きます。_b0025101_23361344.jpg

夜、孫が帰った後、パソコンを買われたばかりの友人のご主人が
先日の平成サロンに参加され、その時のワードが分からない所が
ある・・・とかで、夜、電話しながら説明した。
熱心だから、そのうちスイスイ!出来るようになられるかも。
by pote.myan | 2014-07-14 23:39 | 日常 |TOPに戻る
<< 味噌漬け、孫など 天気不安定です。 >>