人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傾山に登りました。 孫と姑など。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
散歩と花など。
今朝も朝から暑かった。
7時前に家を出て散歩でした。
日焼け止めをぬり、マスク、帽子、タオルマフラー
手袋の完全装備。
だから汗かきました。
散歩と花など。_b0025101_2134538.jpg

鳥は殆どいなくなりましたが、アオサギがいました。
散歩と花など。_b0025101_21371977.jpg

お隣のおじちゃん、田植えの準備中でした。
89歳になろうと言うのに、野良仕事になると元気がある。
散歩と花など。_b0025101_21393874.jpg

庭の山帽子、花が開き始めてます。
散歩と花など。_b0025101_21421877.jpg

京かのこも見頃。
散歩と花など。_b0025101_21423383.jpg


この頃、連絡来ないなあ・・・と、思ってた三女。
子供が熱が出てるようだ、仕事しながらだから
どうしてるんだろう。離れていると助ける事もままならない。
by pote.myan | 2014-05-31 21:45 | 日常 |TOPに戻る
<< 傾山に登りました。 孫と姑など。 >>