人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Win8.1と無線らん 久しぶりの星生山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
グリーンカーテンの準備と孫など。
やまめ様から送って頂いてたオカワカメも
すでに蔓が出てきてた。
はやく、作ってくれないかなあ・・・と、思ってたら
やっと!動き出した。
以前のは古くなり取り払ってたのです。
今回はもっと!高くなってます。
グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_22474310.jpg

グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_22474424.jpg

梯子から落ちないでよ!
グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_22474534.jpg

で、完成しました003.gif070.gif
グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_22474861.jpg

オカワカメの苗です、ゴーヤも植えました。
後はきゅうりなどかな。
グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_22474565.jpg

長野の上の孫、そろそろ誕生日。
いろいろと買って用意してた服とお菓子
次女が買っていたのと、次女の子のお下がり(下の子へ)など
箱いっぱいにして送った。
送料が高いのが困りますねえ。
娘、頑張って弁当を作ってるようだ、子供を愛してるのね。
グリーンカーテンの準備と孫など。_b0025101_2372030.jpg

by pote.myan | 2014-05-19 22:47 | 日常 |TOPに戻る
<< Win8.1と無線らん 久しぶりの星生山 >>