人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再度!鞍岳のマンサクへ(10日) 風は冷たいけど、良い気持ちです。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
梅、桜など。
先日の山の帰りの花です。
綺麗でしたので、車を停めて撮影しました。
梅、桜など。_b0025101_20243249.jpg
梅、桜など。_b0025101_20245436.jpg
梅、桜など。_b0025101_202514100.jpg
梅、桜など。_b0025101_20254539.jpg

こちらは五木で見た鳥ですが・・・・ヤマドリのようです。
梅、桜など。_b0025101_2031433.jpg

これはカワウかな?浮島さんにいました。
梅、桜など。_b0025101_20343056.jpg


夕べの事、娘は残業で夜11時20分に帰宅。
同僚の女性がミスったらしい(外壁の色と、壁の色を間違えてたらしい)。
手書きの時代はチェックが出来てたけど、PCへの入力は
間違いの発見が出来難いのでしょう。
娘は私達、じいじとばあばがいるからこそ、心配なく働けます・・・
有難う!と、言われた。003.gif051.gif

今夜のメニューは前日の肉じゃがの残りで作ったコロッケでした。
元気ばばさんがいつも作っておられるので真似てみました。
もっとも、ジャガイモと小麦粉を足しました。
連れ合いが今日のは甘みがあって美味しい!と。
こんにゃくも入ってるけどね。
梅、桜など。_b0025101_21521179.jpg
梅、桜など。_b0025101_21565588.jpg

by pote.myan | 2014-03-09 20:35 | 日常 |TOPに戻る
<< 再度!鞍岳のマンサクへ(10日) 風は冷たいけど、良い気持ちです。 >>