人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金峰山と写真展へ 今日の平成サロンなど。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
植木市など。
午後、戸島で開催中の「熊本春の植木市」に行って来ました。
今年は一人で行く事にしました。
だって!見たい木や花をじっくり見たかったから。
花桃、マユミとダブルの花びら2種類のクリスマスローズを
買ってきました。
本当は枝垂れの花桃が欲しかったのですが
安い苗にしました。
画像はネット抜粋
植木市など。_b0025101_23514198.jpg

帰宅後、連れ合いに植えて貰いました。
なぜかって?今まで私が何度も植えても
葉が枯れたりしたら根元から切られてばかりで
育つ事が少ないんです。007.gif
それでついつい喧嘩になるのだ。
あずきが亡くなり、新たにテラスに置いた3個のダンボールに
この頃はママが入るようになりました。
器量が本当に悪いけど、コロンコロンしてて、まん丸の婆ちゃん猫です。
植木市など。_b0025101_033426.jpg

今朝の散歩、久しぶりにゴイサギがいました。
植木市など。_b0025101_081857.jpg

過去のものですが・・・カワセミです。
植木市など。_b0025101_082671.jpg

ジョウビタキのメスです。
植木市など。_b0025101_0115662.jpg

モズかな?
植木市など。_b0025101_013751.jpg

by pote.myan | 2014-02-03 00:03 | 日常 |TOPに戻る
<< 金峰山と写真展へ 今日の平成サロンなど。 >>