人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の平成サロン 孫など。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
鳥など。
今日も散歩の鳥です。
鳥など。_b0025101_22251453.jpg
鳥など。_b0025101_22252634.jpg
鳥など。_b0025101_22254993.jpg

ゴイサギの切り抜きをして見ましたが
フリーのソフトではなかなか綺麗に出来ません。
鳥など。_b0025101_2226422.png

元画像です。
鳥など。_b0025101_22262268.jpg


寒い日が続いてます。
昨日は三女がインフルエンザの予防接種をすると
言うので掛かりつけ医に連れて行き
自分も診察受け、持病の薬をもらう。
鳥など。_b0025101_2332384.jpg

今日は長女がサンキューカットで髪を切りたいとかで
孫守ついでに着いて行く。
鳥など。_b0025101_2334966.jpg

美容室には1年以上行ってない私。すっかりオカッパ頭です。005.gif
日暮が早いので、山に行かず家にいるし
早めに夕食作りをする。
喧嘩したり、仲良かったりの孫娘達に男の子の孫。
このうるささから、後暫くで開放か!
寂しく思うのか?清々するのか?
暫くはのんびりしたいバアバです。
by pote.myan | 2013-12-19 22:29 | 日常 |TOPに戻る
<< 今日の平成サロン 孫など。 >>