人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入園式など。 花を求めて・・・。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
大荒れの翌日は晴れでした。
夕べからの台風並みの風、外の音が凄くて・・・
猫達の事も気になるし・・寝不足でした002.gif
今朝、見回したら、意外と荒れてなかった。
今日は娘と孫と八代の実家へ行った。
88歳になる母、耳が遠くなり、目も悪くなって・・まあ~~仕方ないと
言えばそれまでですが、大家族に住んでるのが良い刺激になって
案外・・・元気にしてます。
私の孫二人の端午の節句の祝いを用意してた。
いつまでも孫が出来なかった私を心配してたけど
今になって孫を見せてあげれて・・良かったかな。

帰宅後、畑仕事を少々やる。

大荒れの翌日は晴れでした。_b0025101_022197.jpg

川にはバンが結構います、直ぐ逃げる臆病者だ。
大荒れの翌日は晴れでした。_b0025101_022333.jpg
大荒れの翌日は晴れでした。_b0025101_0224456.jpg

by pote.myan | 2013-04-08 00:23 | 日常 |TOPに戻る
<< 入園式など。 花を求めて・・・。 >>