人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の花、咲くのが早い! お祝い、他。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
来て嬉しい、帰ったら尚!の状態。
同い年の孫二人、さっそく!一台の自転車を取り合い
果ては泣き出す・・・002.gif007.gif
で、今日は自転車を買う事になりました。
一年に一度しか会わなかったのが、日々一緒なので
おもちゃも取り合うし、ばあば、じいじも取り合う。
静かな生活をしたいのに、これから数ヶ月は望めないのねえ・・002.gif
来て嬉しい、帰ったら尚!の状態。_b0025101_22591658.jpg

ひとりが保育園から帰宅したら、さっそく!自転車乗り。
来て嬉しい、帰ったら尚!の状態。_b0025101_2303846.jpg

水の宅配のクリクラを利用始めました。長野で娘が利用してたのです。
来て嬉しい、帰ったら尚!の状態。_b0025101_2381284.jpg

勝手口住民のチビちゃん、暖かくなったので日向ぼっこばかりです。
来て嬉しい、帰ったら尚!の状態。_b0025101_2312290.jpg

by pote.myan | 2013-04-01 23:12 | 日常 |TOPに戻る
<< 今年の花、咲くのが早い! お祝い、他。 >>