人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再度!オコバ谷~岩宇土~久連子登山口 晴れの休日、他 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
阿蘇のパワースポット、他
先日の白岩登山の帰り、時間があったので
阿蘇をウロウロしました。
高森の展望所からの眺めです。
先日の遭難の遺体発見現場はあそこらへん・・・とか
いつも見てる阿蘇です、手を合わせました。
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_031742.jpg

阿蘇の熊野神社に立ち寄りました。
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_093732.jpg
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_095522.jpg

社殿の奥に岩穴が開いて、向こうに光が見えました。
社殿の横にそこに登る道がありました、ロープ設置してあるので
急登も難なくです。
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_0101555.jpg
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_0103956.jpg
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_011344.jpg

次はヤカタガウドまで来ました。
水害後、初めて来ましたが砂防ダムも全て壊れ、林道は跡形もありませんでした。
コケむしたあの渓谷はなくなったんですね。
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_0112121.jpg

数年前のヤカタガウドの渓谷です。
阿蘇のパワースポット、他_b0025101_0253284.jpg

by pote.myan | 2013-02-13 00:22 | 登山 |TOPに戻る
<< 再度!オコバ谷~岩宇土~久連子登山口 晴れの休日、他 >>