人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫の発表会とHappyBirt... 快晴なのに家にいた・・・残念! >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今日は平成サロン
今日は風が冷たくて寒かったけど
『悠優かしま』をお借りしての平成サロンは集まりが良かった。
あったかい部屋で,気持ち良く勉強できるので、あり難い。003.gif
パソコンの勉強が目的ですが、何より皆さんとの交わりが良い時間になりますねえ。
今日は桜さん講師でメールの振り分け、迷惑メール対策などでした。
会員さんのメーラーは殆どがliveメールですが、バージョンが違ったりoutlookもおられる。
私はサンダーバードをずっと!使用してる。
講師当番はテキストも別に作成したりだから、たいへんです。
今日は平成サロン_b0025101_21461228.jpg


孫のおやつ、ハナカッパちゃんです。
菊の花が大好きな娘が買ってきたもの。
菊の花がなぜか?大好き!結婚式のお色直しのドレスも菊柄だったし
娘にも関連した名前をつけたり、へんな子だわ。
物にこだわるのは孫にDNAが繋がってるみたい。
今日は平成サロン_b0025101_21461363.jpg

こちらは自動作成サイトで作成。使ったのは中岳登山時の画像。
今日は平成サロン_b0025101_2222761.jpg

by pote.myan | 2013-01-26 21:44 | 日常 |TOPに戻る
<< 孫の発表会とHappyBirt... 快晴なのに家にいた・・・残念! >>