人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年登山、高岳へ クリスマス会 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
摩訶不思議な出来事。
先日から、芝生に転がしてるゴルフボールがなくなってるるらしい。
それも40数個もあったのが・・・。
ネットを張って主人は暇な時は打ち込んでるのです。
私は幾つあるかも知らず、主人が片付けたつもりでいたのだけど・・。

でも?誰が?
近所の子供達かしら?それとも大人の仕業?
まさか?カラスの仕業かしら??005.gif
主人によると、あるゴルフ場では、カラスにゴルフボールを持っていかれる被害があるらしい。

一応、もしかして?泥棒さんなら・・・と、娘夫婦と近所にもお知らせした。

今日はいつも野菜と漬物を頂く、栄子おばちゃん宅におじさんのネックウオーマーと
栄子おばちゃんには、私が買ったばかりで使ってない毛糸の帽子をクリスマスプレゼントに持参した。
二人とも80過ぎてるのにワンちゃんの散歩や畑仕事に頑張っておられるのです。
お返しに自家製の藁で寝せた納豆を頂いた。
あいにく、私は食べれないのだ・・・家族はみんな好きなので
ありがたく頂く事に。

iPhoneをパソコンにUSBで差し込み充電しながらパソコンしてます。
充電器を見たら、ううん??差し込みを外したらUSBになってるじゃない!
今頃気づいてる。
ということは、いまだデーターをパソコンに移動させてないって事です。
まだ満杯になってないから。
摩訶不思議な出来事。_b0025101_065053.jpg

by pote.myan | 2012-12-26 00:07 | 日常 |TOPに戻る
<< 忘年登山、高岳へ クリスマス会 >>