人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -今日の平成サロン 白岩山・・道路凍結で撤退と、烏帽子岳 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
長い老年期をこころ豊かに・・・。
13日の熊日新聞に掲載されてたこと。
長い老年期 心豊かに
好きなことを楽しんで・・・ポイントは四つ・・・・

 
創造、学び、遊ぶ、交流
①創造的な活動をする
②学ぼうとする向上心を持ち続ける
③遊ぶ時間をつくる
④できるだけ多くの人と付き合う


全てKSNの活動と一致してるような?
やはり、KSN(熊本シニアネット)は良いって事かな。

明日から暫くは気温も上がるらしい。
外猫のチビちゃん、ペットボトルの湯たんぽを入れて寝ます。
昨年までは後一匹と一緒でしたが、亡くなり一人ぼっちになりました。
敷物が直ぐ汚くなるのが悩みですが、交換するしかないかな。
長い老年期をこころ豊かに・・・。_b0025101_1215394.jpg

by pote.myan | 2012-12-14 06:11 | 日常 |TOPに戻る
<< -今日の平成サロン 白岩山・・道路凍結で撤退と、烏帽子岳 >>