人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一斉清掃、水保全活動など 祇園山、揺岳登山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
寒くなりました。
塩尻の娘、毎日電話したりメールしたりしてますが
急に寒くなり、風邪をひいたらしい。
何しろ、寒さは半端じゃないらしい。
冬はマイナス15度になりますからね。
周りの山はすっかり真っ白になってるとか、残念!
まだ帰らなければ見れたのに。007.gif
寒くなりました。_b0025101_23443122.jpg

この所、長野に行く前に、KSNメインメールを停止して貰っていたのを
帰宅後、解除して貰いましたが、liveメールに全然受信出来なくて困ってました。
KSNのメインだけ受信せず、他のメールは全て受信出来てます。
biglobeまでは着てるのが分かりましたが(ウェブリメールには着てるから)・・・・
どうやっても受信出来ません。
送信は出来るのですが、受信が不能、何で?です。
仕方ないのでHさんのアドバイスでoutlookを使う事にしました。

その後、Windowsエッセンシャル2011を削除し・・・
2012を入れてみましたが、やはり、入らない。
で、今夜!婿さんお勧めの無料メールソフトのThunderbird を入れてみました。
う~~ん、なかなか使い勝手良いです。
アドレス帳もアカウントの設定もとても楽です。
しかも、KSNメインも入るのです。
使い難いoutlookより、こちらがお勧めかも。
暫くはこれで行きます。003.gif
寒くなりました。_b0025101_1512212.jpg

久しぶりにこの画像作成サイトを使った、昔の私の画像も入れました。
by pote.myan | 2012-11-03 23:46 | 日常 |TOPに戻る
<< 一斉清掃、水保全活動など 祇園山、揺岳登山 >>