人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姑の診察の付き添い 台風は大丈夫かなあ。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
屋形船
今夕は、平成サロン主催の毎年恒例になってる江津湖の
屋形船に乗りました。
幸い、台風も過ぎ去り、雨も降らず涼しい夜になりました。
美味しい日本酒にワイン、焼酎などの差し入れもあり
ビールも美味しいし、本当に楽しい夜でした。
抹茶を立てて下さった男性のWさん、久しぶりに会った会員さんなど
話はつきません。
私は庭のグリーンカーテンのゴウヤをタッパーに酢の物(生姜、きゅうり入り)にして
持参しました。思ったより好評で良かった~~。
屋形船_b0025101_0155466.jpg


長野の孫、いつも可愛がって頂いてるYさんから
画像が送られてきました。
まるで実の孫のように面倒を見て頂いてます、感謝!
屋形船_b0025101_0213343.jpg

by pote.myan | 2012-09-19 00:22 | 日常 |TOPに戻る
<< 姑の診察の付き添い 台風は大丈夫かなあ。 >>