人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生まれました。 4日の平成サロン >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
快晴!
今朝も素晴らしい晴れ003.gif
田んぼの稲も青々として、眺めるだけで良い気持ちになります。
向こうの山は金峰山。
夕方近くになり、孫のKちゃん、今から金峰山に登って来るね!と。
常々、あの山に登りたい・・・と、言ってたKちゃんの為、婿さんと娘が連れて行くらしい。
快晴!_b0025101_23543579.jpg

今朝は早朝から婦人会の清掃作業でした。
2ヶ月に一度の公民館などの草取りと清掃です。
そういえば、6月は草取りが終わってから家を9時に出て平治岳に登りに行ったのでした。
お昼前頃から登山開始なんて・・今思っても驚きだ!同行者に感謝です。

Kちゃん、今は保育園でプールがあるので、準備体操をしてみせてくれます。
快晴!_b0025101_2355264.jpg

by pote.myan | 2012-08-05 23:56 | 日常 |TOPに戻る
<< 生まれました。 4日の平成サロン >>