人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一の峯・二の峯の続き。 平成サロン >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
一の峯・二の峯に登りました。
大雨後、道路は通れるのか?
いつも行く山は大丈夫かな・・・・と、思いつつ
せっかくの晴れで、登らないと勿体無いとの気持ちで・・・
一の峯、ニノ峯に登りました。
ギボウシも咲いてる頃だし、カキランも見たかったのです。
でも、急な晴れの下、だらだら登りで木がないコース
バテましたし~~暑かった~008.gif

登り始めると一の峯のかっこいい山容が見えて来ます。
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_2326259.jpg

一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23361974.jpg

一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23271164.jpg
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23273151.jpg

ニノ峯から見た一の峯、この眺めも好きです。
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23275554.jpg

カキラン、まだまだ咲いてました。
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_2343356.jpg
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23441718.jpg

ギボウシもあちこちに・・。
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_2349442.jpg
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_23501254.jpg
一の峯・二の峯に登りました。_b0025101_2351477.jpg

早目に帰宅したので、帰宅後畑や娘宅などに除草剤を撒きました。
晴れは有効に使わないと・・・。
by pote.myan | 2012-07-15 23:56 | 登山 |TOPに戻る
<< 一の峯・二の峯の続き。 平成サロン >>