人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の合間に山登り。 孫、野良猫の死 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
梅雨のお休み中。
KSNのお仲間の梨子ママ、鶴屋でくまモンフェアに出品されてるんですね。
娘が載ってるよ・・・と、教えてくれました。
なかなか行けそうもないのですが、くまモンのお皿は欲しいな。
梅雨のお休み中。_b0025101_2228531.jpg


周りの田んぼ、田植えも済み、緑が一段と濃くなって
目に青葉のいい気持ちで眺めてます。
シラサギ、アマサギがあちこちに見えますが、撮るのは難しい。
梅雨のお休み中。_b0025101_22305398.jpg


そして、花咲盛の番犬でマスコットのラブちゃんが亡くなったとか。
先日会ったばかりで、ショック受けてます。
写真が欲しいとオーナーの奥様の為、今日 プリントしてきました。
明日か明後日か山の帰りに届ける事にしよう。
梅雨のお休み中。_b0025101_22353856.jpg

こちらは雨降りアニメ、神楽女湖の画像をJtrimで加工。
梅雨のお休み中。_b0025101_23442776.gif

by pote.myan | 2012-06-22 22:37 | 日常 |TOPに戻る
<< 梅雨の合間に山登り。 孫、野良猫の死 >>