人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花菖蒲(神楽女湖) 奥阿蘇草原の花ウオッチング >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨、雨ばかり。
冬用毛布などの片付けも終わらぬうちに、梅雨に~~。
サボった自分が悪いのですが・・・コインランドリーは空きがないくらいの人。
ま、そのうちに終わらせましょうか。

今夕は父の日で外食へ、いつもはお客さんが少ないお店なのに
今夜はさすがに高齢のお父さんなどを連れたお客さんが多かった。
みんな、親孝行をしたいと思うんですねえ、いい事だ!

縁側のグリーンカーテンが育ってきました。
野菜栽培の経験がない連れ合いさん、肥やしをやりすぎて5本も枯らしてしまいました。
で、6本植え直し。
雨、雨ばかり。_b0025101_22272674.jpg

先日行った花咲盛の番犬、ラブちゃんです。
ダイエットのせいか?体調不良だとか、それでもずっと私達について来ました
雨、雨ばかり。_b0025101_22293520.jpg

帰路、らくだ山登山口から見た阿蘇。
雨、雨ばかり。_b0025101_22474011.jpg

by pote.myan | 2012-06-17 22:48 | 日常 |TOPに戻る
<< 花菖蒲(神楽女湖) 奥阿蘇草原の花ウオッチング >>