人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花を求めて~~。 日々の事~~。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
再度!二上山へ
今日は仲良しお二人さんを花ウオッチングへ
案内して・・・阿蘇から二上山~矢部回りして1周してきました。
見せたかったオキナグサもまだまだ綺麗で・・・
イチリンソウの群生にシバザクラ、シャクナゲにアケボノツツジなど
盛り沢山な一日でした(私的には・・)

二上のアケボノツツジ、既に終わりに近づいてました。
でも登山口の車が多い事が!
バイクの男性が・・・近寄ってきて・・「もう、終ってるよ!」と。
ま、想像はしていたけど・・一応は見ないと・・・。
まだまだピンクが残って・・それなりに綺麗でした。

再度!二上山へ_b0025101_046451.jpg

オキナグサもまだまだ綺麗で・・・お髭も出来てるけど痛んでない。
再度!二上山へ_b0025101_22125984.jpg
再度!二上山へ_b0025101_2213079.jpg
再度!二上山へ_b0025101_22135358.jpg
再度!二上山へ_b0025101_22133946.jpg

山吹草はまだまだこれからかな?
まだ黄色のじゅうたんにはなってなかったのです。
再度!二上山へ_b0025101_22144315.jpg
再度!二上山へ_b0025101_22213393.jpg

ニリンでもイチリンソウ003.gif
再度!二上山へ_b0025101_22142790.jpg
再度!二上山へ_b0025101_22153547.jpg
再度!二上山へ_b0025101_22162547.jpg

再度!二上山へ_b0025101_22223777.jpg

by pote.myan | 2012-04-29 00:47 | 登山 |TOPに戻る
<< 花を求めて~~。 日々の事~~。 >>