人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い一日でした。 寒いこの頃です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨ですネエ。
せっかくの休みも自分の病院行き、姑の施設行きで終わり。
ついでにデパートに先日から注文していた連れ合いさんのゴルフシャツを
取りに・・・。ついでと言っては何だけど、自分の服もゲット!
少しストレス発散したかなあ??003.gif

娘達の家もやり方が出来た。
日々工事の方が来られるのでいる時は
お茶だしもしないと失礼だし~~。
雨ですネエ。_b0025101_23113760.jpg

チャンは外猫と違い、ぬくぬくです。
雨ですネエ。_b0025101_2316791.jpg

先日の豆まきのKちゃん、保育園で作った鬼の面??
雨ですネエ。_b0025101_2317969.jpg

先日の天草、ハマナデシコも咲いていた。春ですネエ。
雨ですネエ。_b0025101_23173576.jpg

by pote.myan | 2012-02-06 23:24 | 日常 |TOPに戻る
<< 寒い一日でした。 寒いこの頃です。 >>