人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平成サロン新年会! 涌蓋山登山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
眠れない~~(^_-)-☆
明日はKSN平成サロンの新年会。
仕事や山の時と違って、遅く起きれるので
嬉しくて~~眠れないのです。
結局、睡眠時間は同じですねえ・・・こんな夜中ですもの。

夕べは元の職場の先輩のお通夜でした。
高校の先輩でもあった彼女。
可愛くて、太極拳、卓球を楽しみ、読書が大好き、お酒も好きだった~~
活き活きしてた彼女でした。
ご主人はサッチャン一筋で生きて来ました~~と
仰ってました。

1年半くらい腰痛の治療をしてたけど、検査したらすい臓がんだったんです。
11月にわかって、あっと言う間だったと。
妹さん、「孫も見れたし、好きな事も出来たし
欲を言ったら切がない、姉は良い人生でしたよ・・」と。
人生、私だっていつまで先はあるのかしら・・・
姑さんに実家の母がいる間は元気にしてなくちゃ・・と
思うけど、先の事はわかりませんねえ。
後悔ない人生って何でしょう、自分だけ満足の人生でもいけないし。
by pote.myan | 2012-01-10 01:59 | 日常 |TOPに戻る
<< 平成サロン新年会! 涌蓋山登山 >>