人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像編集 天山登山(1046m) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
寒くなりました。
昔、私が嫁いで来た当時、祖父母、両親と同居でした。
家は建って5年経ってたそうでしたが・・・
今回、取り壊す事になりました。
画像は忘備録として・・・残します。
今、住んでる家は長女が1年生の時、建てたので、この家はしばらく空家だったり
弟一家が住んだりでした。

二十歳過ぎだった私の連れ合いさんが図面をひいたそうでした。
いざ、取り壊すとなるとセンチになったようです。
寒くなりました。_b0025101_0495548.jpg
寒くなりました。_b0025101_0503538.jpg

壊すとなると、早いですねえ、重機が入らないので作業が大変そうですが・・・
数日後にはすっかり更地でしょう。
寒くなりました。_b0025101_0522637.jpg

整地されたら娘一家が新たに家を建てる事に。

週末は寒波がやって来るとか、またまた雪中を歩きたい衝動にかられますが・・
今年の休みはあと一日しかありません。
大掃除も正月準備もなにも~~あったものじゃないですねえ。

画像は久住山です、自動作成サイトで作成しました。
寒くなりました。_b0025101_124385.jpg

by pote.myan | 2011-12-22 01:03 | 日常 |TOPに戻る
<< 画像編集 天山登山(1046m) >>