人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の平成サロン 阿蘇烏帽子岳 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
寒くなりそうです。
忙しい2日間の仕事が終りました。
忙しいと言っても、毎週毎週の事で、慣れたといえば慣れたかなあ。
明日は休みだ~~嬉しいな。
と、言いたい所ですが、歯が痛いし~~いよいよ先延ばししていた
歯医者さんに行く事に。

ここ二日間孫が熱発で娘夫婦は交代で仕事を休み
孫のお世話中。
「夕食を持って来てくれるとあり難いけど」~~と、娘からのメール。
今日は婿さんがお世話中とか。
なんと!今日は孫が意識不明になって病院に運んだと。
緊急の点滴ですっかり元気は戻った~~と、婿さんから涙ウルウルで
電話が・・・・。
低血糖になってたらしい、ほっておいたら脳に障害が残る事もあるとか。
本当に怖いですねえ・・・昔の子育て時代を思い出したものです。
ハラハラドキドキの繰り返しで子供はいつの間にか大きくなりました。

で、明日午後はばあばの出番です。003.gif

続き・・・・結局歯医者には行けず、持病の予防薬は貰って来たけど・・007.gif
孫はいたって元気になりましたが
低体重で生まれた子供は、なりやすい症状だそうです。
RSウイルス罹患で2回入院もしたし、大きくなるまで見守る必要がありそうです。

夏場の野良猫の母子です。
1匹しか生まれるはずはないから、他の子は助からなかったのかな。
暑さを避けて、木陰でお昼ね中です。
こうやって母子で過ごすのも数ヶ月、その後は他人になるみたい。
それでも眺めてると癒されます。
寒くなりそうです。_b0025101_2152162.jpg

by pote.myan | 2011-12-01 21:57 | 日常 |TOPに戻る
<< 本日の平成サロン 阿蘇烏帽子岳 >>