人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九重の続き Jtrimでの加工です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
九重星生~御池
急な休みになった23日(金)、7日まで山には行けないはずでしたが・・・
やったー!と、一人で九重に行くことにしました。
ぐずぐずしていての出発でしたので、牧ノ戸には遅い到着で・・・牧ノ戸登山口は満杯007.gif
道路上は停めれる所にはビッシリ!
脇道を入った奥の奥に・・・空いてましたあ003.gif

九重星生~御池_b0025101_9161192.jpg


車が多い分、登山者も多いこと!

なかなか調子が出ない中、やっと扇ヶ鼻と星生、久住方面への分岐まで来ました。
このごろ、登りが全然調子が出ません。
きついばかりで・・・引き換えしたい~~と、いう気持ちを感じないように・・
何にも考えず、歩くのみ。
いつものように星生の急な登りを目指しました。
頂上、今日は人が多い!では、早いけどここでランチタイム。
久住別れへの尾根を歩くころにはやっと!調子が出てきました。

九重星生~御池_b0025101_9262280.jpg
九重星生~御池_b0025101_926506.jpg
九重星生~御池_b0025101_9273096.jpg
九重星生~御池_b0025101_9275538.jpg

九重星生~御池_b0025101_931370.jpg

三俣もくっきり!登山者も多い事でしょう。
九重星生~御池_b0025101_9313159.jpg

今日の御池、水量も青々として豊富!
九重星生~御池_b0025101_9314752.jpg

by pote.myan | 2011-09-24 09:32 | 登山 |TOPに戻る
<< 九重の続き Jtrimでの加工です。 >>