人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山岳縦走の本を買いました。 夏休み >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
夏エビネ
やっと孫達が帰り、動ける休みになりました。
そんな中、花を見に行きますよ~~のお誘いが・・003.gif
初めて目にした夏エビネでした。

薄暗い林の下にあちこち咲いてました。
この場所まで登ってくるのに道の崩落があったり
木が倒れてたり、案内の方と一緒でないと無理な場所でした。
薄暗いし、ピントが合ってるかも分からず、ただ押しただけの画像です。
夏エビネ_b0025101_2311660.jpg

夏エビネ_b0025101_231413100.jpg
夏エビネ_b0025101_2315458.jpg

キンミズヒキ、庭にも沢山あるけど、ついつい撮ってしまいました。
夏エビネ_b0025101_2317527.jpg
夏エビネ_b0025101_23183079.jpg



夏エビネ_b0025101_0363199.gif

by pote.myan | 2011-08-20 23:16 | 登山 |TOPに戻る
<< 山岳縦走の本を買いました。 夏休み >>