人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行縢山のササユリ またまた仙酔峡と花ウオッチング >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
日々バタバタ。
庭の花を、台所の出窓に飾ってみました。
今の時期、庭は花盛り056.gif
日々バタバタ。_b0025101_21573891.jpg
日々バタバタ。_b0025101_21584442.jpg

猫のチャン、寝る時は前足を曲げて寝るのです、へんな子?
日々バタバタ。_b0025101_2159224.jpg


手足口病にかかった孫のKちゃん、熱もさほどは出ず
元気いっぱいです、この頃自分の意志を曲げずわがままになりつつあり・・
そんな時、ばあばは怖いばあばになります。

先日は実家の母の88歳のお祝いでした。
大病後、すっかり年を取った母ですが
死の淵から生き帰りたいとの強い意志を持って母は現世に戻ったのでした。
本当に強いひとだと思います。
兄夫婦がお祝の膳を用意してくれて、嬉しい私でした。
by pote.myan | 2011-05-29 22:03 | 日常 |TOPに戻る
<< 行縢山のササユリ またまた仙酔峡と花ウオッチング >>