人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天水桜と諸々。 散歩道しました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
仰烏帽子登山、2月16日
2月も中旬と言うのに、例年になく雪が多い今年です。
福寿草は少し咲いたらしいのにまたまた雪の下に埋もれてるとか。
わかってはいたけど、仰烏帽子に行ってきました。
やはり、雪、雪の世界でした・・・一輪も出会うことなく
リベンジを果たさねば・・・と、思いながら下りました。

今年は何度!雪山を楽しませて頂いた事でしょう。
自然に感謝、仲間と家族に感謝です。003.gif

仰烏帽子登山、2月16日_b0025101_2382483.jpg

仰烏帽子登山、2月16日_b0025101_23183079.jpg

仰烏帽子登山、2月16日_b0025101_23142363.jpg
仰烏帽子登山、2月16日_b0025101_23163726.jpg
仰烏帽子登山、2月16日_b0025101_23171146.jpg

登山口には盗掘見回りの当番の方がおられました。
一年中、咲く花の写真を見せて頂きましたが
さくら草も咲くとは!驚きでした。
盗掘の被害があってるとか、目の前で盗掘してる夫婦がいて、警察に連絡したけど
逃げられた・・・なんて話を聞くと腹が立つし哀しくなりますねえ。
五木温泉夢唄の半額入浴券が登山口に備えてありました。
もちろん!利用させて頂きました。

     昨年の福寿草です。
by pote.myan | 2011-02-16 23:24 | 登山 |TOPに戻る
<< 天水桜と諸々。 散歩道しました。 >>