人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仰烏帽子登山、2月16日 行人岳とハマジンチョウ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
散歩道しました。
孫のKちゃんがインフルエンザA型に罹患しました。
おとといから熱発して、昨日は40度もあったとか。
パパも熱が出ながらも病院に連れていったそうでした。
予防注射してても掛かるんですねえ。
夕方夕食の差し入れに行ったら、熱も37度台になり
おもちゃを広げてました…良かった~少し安心001.gif

孫守もないので散歩をしました。
庭のロウバイ、今年は満開じゃありません。
ジョウビタキ、オスもメスも居ましたが、下の鳥は何?
散歩道しました。_b0025101_2238615.jpg

カモはもちろん!オオバンにツグミ、カワセミは常在してます。住み心地がいいのかしら。
散歩道しました。_b0025101_22382139.jpg

先日のハマジンチョウのアルバムです。
フラッシュアルバムを自分のサイトにアップさせてます。
by pote.myan | 2011-02-13 22:41 | フォトスケープ |TOPに戻る
<< 仰烏帽子登山、2月16日 行人岳とハマジンチョウ >>