人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色のマンサク GIMPとフォトスケープ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
遺言ソフト?
今夜のテレビで面白いことを言ってた。

私も前々から思ってた事でした。
もし、私が突然この世からいなくなったら・・・
PCの中の沢山の画像やメールアドレス、ブログ、掲示板の数々
家族にとってはただのお荷物?ゴミでしかないのかも。

遺言ソフトとは?

「僕が死んだら…」というフリーウェアで、不慮の事故などで突然この世を去らなければならなくなったとき、PCに保存されている他人に絶対見られたくない情報(プライベートな画像やWinnyなどで違法に取得した動画など)が、誰にも気づかれないうちに密かに完全削除されるという、アイデア勝負の画期的ツールである。
 「僕が死んだら…」は「C-LIS Crazy Lab.」で手に入るらしい。

家族が亡き方のPCを立ち上げたら
デスクトップにアイコンがあって、それを開き、涙にくれながら読んでる間に、裏では
そのソフトが働き・・削除してるってことらしい。
by pote.myan | 2010-03-01 22:02 | 日常 |TOPに戻る
<< 黄色のマンサク GIMPとフォトスケープ >>