人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK日本の名峰 新しい年が明けました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
やっと、平常に戻りました。
年末から帰省の娘と孫、今日帰って行きました。
おのずと次女に三女に婿さんも揃い
我が家は数年ぶりの笑い声と泣き声で大賑あいでした。

今夜から静かな平常に戻りました。
連れ合いさん、寂しいなあ・・・の連発です。
私は寂しさは全然感じない、だって!いつでもメールに諸々のネットで繋がってるんですもの。
文明の機器がある時代で良かったわ・・・です。

やっと、平常に戻りました。_b0025101_23112576.jpg


それにしても空港は込み合って、子供が多かったです。
阿蘇の山々がくっきりで綺麗でした。
by pote.myan | 2010-01-04 23:10 | 日常 |TOPに戻る
<< NHK日本の名峰 新しい年が明けました。 >>