人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阿蘇は良い天気でした。 芍薬 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
久しぶりに雨です。
久しぶりに雨です。_b0025101_16383969.gif


庭に水まきしなくてもいいくらいの雨になりました。
どんなに水をまいても自然の雨にはかないませんね。
緑が生き生きしてます。(^_^)v

四苦八苦していた仕事、どうにか慣れてきました。
他の人が聞いたらおかしいくらいの私の愚痴でしょうが・・・
私にとっては大変な悩みでしたね・・・。

一昨日姑さん、私の顔を見て・・・家に帰ろうかと・・待っていた・・と。
今はごめんね。家には付いてる人がいないから
ここで我慢して・・と、言い聞かせました。
殆ど目が見えない、耳も悪いし・・オムツはめてるし・・他の人との会話にも入っていけないなら
施設も寂しいのでしょうが・・。
今は離れてるから良い関係の嫁姑です。
なんか可哀そうと思いながらも現実は無理・・な私です。
ただ洗濯物とお菓子と飲み物を持参して・・帰りは手を握って別れてきます。
以前なら、苦手な姑さんの手を握るなんて・・・やった事のなかったのですが・・・。

人の批判と怒られてばかりで苦手だった姑さん!今はきっと!心寂しいのでしょうねエ・・・。
弱い人には優しくしないといけません。
将来の自分もそうなるかも・・ですからね。

久しぶりに雨です。_b0025101_16534378.gif

by pote.myan | 2009-05-17 17:03 | 画像いろいろ |TOPに戻る
<< 阿蘇は良い天気でした。 芍薬 >>