人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユキワリイチゲを見に行きました。 今日は曇りですね。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
空港に送りました。
今日は娘と孫を空港まで送りました。
土産持たせ、涙で(娘は超!泣き虫で・・)別れ
展望所まであがり、飛行機が出発したのを見送りました。
まあ、この娘を何度!空港に見送った事でしょう。
若い頃からリュックひとつで身軽な外国の旅を繰り返し・・でした。

家の近くまで帰りついて着信に気が付きました。
なんと!飛行機は部品交換で飛ばなかった~~と。

ドジな私、違う飛行機を見送ってたみたい。(^_^.)
また、明日は見送りです、トホホ・・・007.gif
空港に送りました。_b0025101_1495212.jpg

地図機能が追加されたんですね。

明日は、せっかくだから九重のユキワリイチゲをちょっと見に行ってこようと。
日の光に間に合うかな??


by pote.myan | 2009-03-10 06:38 | 日常 |TOPに戻る
<< ユキワリイチゲを見に行きました。 今日は曇りですね。 >>