人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は平成サロン(*^_^*) 暖かい一日でした。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
キューブキッズのお絵描き
昨日は御○小学校でのPCタイムでした。
子供向けのソフトですが、なかなた楽しいし
可愛いイラストも入ってます。
せっかくの機会ですから、覚えてしまうのも良いかも。

キューブキッズのお絵描き_b0025101_2264788.gif


JTrimでの加工です。
なかなか面白いのが出来ます。
   ↓元画像です。
キューブキッズのお絵描き_b0025101_22152238.jpg
キューブキッズのお絵描き_b0025101_22153888.jpg
キューブキッズのお絵描き_b0025101_22155353.jpg


先日から持病が出て喉が痛かったのですが
夕べは熱まで出ました。(^_^.)
娘にお母さんにしては珍しいね!と、言われるしまつ。
今日の診察でインフルエンザじゃなかったのです、良かった良かった。
具合悪いなら俺のご飯、心配しなくていいよ!・・と
どこかで聞いたようなせりふ。<(`^´)>
じゃあ、私の食事は??
洗濯も回しても誰も干さないし、取り込みも・・・。
犬の散歩もしかり・・(-_-;)
右の物を左にもしない・・・私のしつけが悪かった??

今朝もスリスリして懐いていた子猫がなくなってました。
猫達、誰も介抱もしないし死んでも泣きもしない。
かわりに私が涙で埋めました。
いい時期なら病院に運び治療もしてあげられたのに
今は出来やしないのです。
子猫達、私に迷惑かけないよう、早めに旅立ったのかも。
by pote.myan | 2009-02-10 22:10 | フォトスケープ |TOPに戻る
<< 明日は平成サロン(*^_^*) 暖かい一日でした。 >>