人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は清掃ボラでした。 温かさが戻りました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
烏帽子から杵島岳
先日の冷え込みで阿蘇も九重も雪と樹氷で真っ白だったとか。
数日たった晴れた日、山に行って来ようかな??との
私の問いかけに、もちろん、行って来い・・と、連れ合いさん。
たまには私がガス抜きしてご機嫌でいて欲しいらしい(*^^)v

やったーね!で山に直行でした。
近場が一番と阿蘇の烏帽子から杵島岳をうろうろしてきました。
003.gif
烏帽子の途中から見た草千里。
烏帽子から杵島岳_b0025101_055553.jpg

烏帽子から杵島岳_b0025101_0133219.jpg烏帽子から杵島岳_b0025101_014061.jpg


↓ 杵島を一周する途中からの阿蘇中岳、米塚、往生岳です。
烏帽子から杵島岳_b0025101_015836.jpg烏帽子から杵島岳_b0025101_0153390.jpg烏帽子から杵島岳_b0025101_0162340.jpg


↓ 途中、俵山展望所あたりから見た雲海、この日もすごかったのです。
烏帽子から杵島岳_b0025101_020050.jpg
烏帽子から杵島岳_b0025101_0213486.jpg

杵島岳でドイツの男性、北海道からの車旅のご夫婦と会いました。
皆さん、人生を楽しんでますねえ。
烏帽子から杵島岳_b0025101_0224958.jpg

by pote.myan | 2008-12-13 00:24 | 登山 |TOPに戻る
<< 今日は清掃ボラでした。 温かさが戻りました。 >>