このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
随兵寒夜
b0025101_0342521.gif

20日は敬老の日で随兵行列に誕生日でもあった。
義母に、下着の組み合わせと散歩用の靴を送った。
さっそく、履いて近所を歩いている。
滅多に喜ばない人が、珍しいことだ。良かった、良かった。ヽ(^。^)ノ。

今年は三女が仕事で休み取れなくて、5人でのお祝いになった。
まだ、孫もないというのに・・・年は重ねて行くのだ。

夕べから急に涼しくなった。
あんなに暑い、暑い・・・と言ってたのに、秋はやって来た。
[PR]
# by pote.myan | 2004-09-23 00:32 |TOPに戻る
紅葉
b0025101_141153.jpg

この頃はなんと悲しい事件が多いんだろう。
新聞もテレビも見たくない気分だ。

この世に生を受けて何ら楽しいこともなく、酷いやり方で、まだ、はじまってもない人生を
終わらせられて・・・・・・。
どんなに後悔しても、失くした命は帰らないのに。
人はなんて悲しくて情けなくて弱いんだろう。

今日は本部が売価設定をミスってた・・・・お陰でPCの前に座りっぱなし。
まだまだ、暑い日々
でも、北海道の大雪山系はすでに、紅葉がはじまってるらしい。
[PR]
# by pote.myan | 2004-09-17 01:03 |TOPに戻る
PCを教えるのは難しい(ーー;)
友人がやっと、ネット接続した。
今夜、いそいそ・・出掛けていった。

私のHPを開いたら、見え方がまるで違う。
HPって、ブラウザが違うと、見え方がまるで違う・・・の、認識した。

インターネットの見方、お気に入りへの保存
メールのやり方もやった。
ウイルスもバージョンアップさせ・・・・、ノートンのウイルスソフトって何かウルサイ。
その後、デジカメのソフトを入れておしまい。

まずはメールの交換から慣れるのが一番かな。
メル友が、また、増えそうで嬉しい。
[PR]
# by pote.myan | 2004-09-16 00:58 |TOPに戻る