このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
携帯載せ換え。
b0025101_22264837.jpg


昨日夕方、娘婿と上通りのボーダフォンに行った。
この頃、携帯のバッテリーが弱くなったみたいだったので、交換することにした。
娘婿は本当に、そういった情報には長けている。
結構、値引きして頂いた、が、夕食の買い物でシッカリおごったから
チャラ以上かな。

今度のは画素数202万画素だからデジカメみたいな画像が出来るみたい。
ついでに、SDカード64メガもゲット。

メモリーはUSBでPCに取り込めるのでこれからはデジカメなしでもいけそうだ。
[PR]
# by pote.myan | 2004-10-02 00:00 |TOPに戻る
中岳登山
b0025101_22592470.jpg


霧島の中岳登山。
途中まで、曇っていたのに現地に着いたら素晴らしい夜明けが待っていた。
ラッキーヽ(^。^)ノ
本当に今年は運が付いている。

中岳って知識もなく、ただ、ひたすら、前の人についって行った。
何にもないところねえ・・・なんて思いながら・・・(ーー;)

ところが、山野草のオンパレードだった。
頂上の草原も素晴らしいヽ(^。^)ノ
一度で好きになった。
また、高千穂の峰を晴れた日に見てみたいものだ。

リンドウが綺麗なブルーで咲いていた。
[PR]
# by pote.myan | 2004-09-26 23:05 |TOPに戻る
今日も雨。
b0025101_2336079.gif

それにしても、よく振る雨だ。
一日中雨、秋雨前線のせいらしい。

気の合った仲間、気心の知れた仲間と過ごすのって
ほんとに居心地良いものだ。
今日も楽しい一日でした。

帰ったら現実が待ってた。
ポテがまたしても、小屋に入るのを嫌がったらしく
ポーチに繋がれていた。
身体が濡れていたけど、抱っこして運んだ。
何で???
この頃、小屋の外がお気に入りみたい。

猫達はゾロゾロ待ってるし、ミャンは何処??
やっと、11時に御帰還だった。
もう、寝ようっと(-_-)zzz
[PR]
# by pote.myan | 2004-09-23 23:46 |TOPに戻る