このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
ブログは楽しい
シニアネットでブログリンク集出来たそうだ。
これからも、急増するかも。
HP作成と違って簡単に誰にでも出来る所がいい。
私もすっかりハマっている一人だ。


夕べ、若い方のお通夜だった。
若くして、これからの夢があったろう仕事や、愛する家族を残していかれた。

人生は平等ではないんだ。時として残酷だ。
願わくば、お父様が孫やお嫁さんの行く末を見届けれるよう
長い長い時間をを与えて欲しい。

昨日から人生について、これからの娘達の行く末とか
頭の中が、まわっている。
心残りしないように、シッカリ生きなくて・・・。


b0025101_2347898.gif

[PR]
# by pote.myan | 2004-10-08 00:31 |TOPに戻る
棚卸は疲れます。
b0025101_0331144.gif


今夜は恒例の棚卸しだった。
この頃、思うに、どの世界にもプロが減った~~と思う。
何処に行っても、経験ある、常識ある人材が少なくなったんでは・・・・。
今の職場にしても、しかり。
素人の上司ばかりでは、発展もないのでは・・・。
じっくり、人を育てる時間も経費もないのかしら。

どうやら腰の痛みはなくなったみたい。
職場の友人たち、曰く
「やはり、山で鍛えてると回復が違うね」・・・と。
そうとも思えないけど、山登りで疲れがたまってたりして・・・
いやいや、やはり、草取り位で腰痛になるなんて年取ったてことかな。

画像はわらびさんに頂いたセツブンソウ。
[PR]
# by pote.myan | 2004-10-05 00:43 |TOPに戻る
今夜も遅いなあ・・・。
b0025101_141894.gif


今日の畑仕事のせいで腰痛が良くならない・・・(>_<)
中屈みがよくないんだ。

明日は山行きじゃなくて良かった。
でも、仕事だ。

野良猫が、また、御近所の小屋で子供を生んでた。
今日、奥さんから聞かされた。でも、可哀そうだから箱に入れたまましてた・・・と。
捨てに行くなんて出来んよ・・・とも。

で、2,3日前から我が家の2階のテラスに連れて来たわけだ。
仕方ないので、餌とトイレを設置した。

早く他の猫の避妊、去勢しなくちゃ・・・。
[PR]
# by pote.myan | 2004-10-03 01:12 |TOPに戻る