このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
お世話になりました。
b0025101_8195351.jpg


年末のご挨拶
画面をクリックして下さい。
[PR]
by pote.myan | 2007-12-31 08:26 |TOPに戻る
高岳登山Ⅱ
本当に高岳のバカ尾根コースは
岩山のコースです。
日ノ尾峠コースとは全然雰囲気が違います。
b0025101_23491769.jpg

b0025101_2349591.jpg
b0025101_2350488.jpg

b0025101_23524524.jpg
   
[PR]
by pote.myan | 2007-12-28 23:55 | 登山 |TOPに戻る
高岳登山
前日の快晴に惹かれ、昨日は登り納めの
高岳登山しました。
あいにく、頂上はガスと突風の世界でした。
中岳までの縦走は諦めて
登ったバカ尾根を、降りることに・・。
気温が低かった為か、今回はバテないですみました。

高岳はガスに覆われてました。
b0025101_750187.jpg

単独登山の女性です。
b0025101_7511945.jpg
b0025101_7523621.jpg

下山中の私です。ブルーの建物は仙酔峡のロープウエイ発着所。
b0025101_7535953.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-12-28 08:04 | 登山 |TOPに戻る
フラッシュテスト・挨拶
フラッシュテストです。

挨拶

年末のご挨拶
[PR]
by pote.myan | 2007-12-28 06:18 | フラッシュ |TOPに戻る
野良猫の死
058.gif072.gif072.gif
エキサイトにもgooブログみたいなアイコン画像のサービスが始まったんですね(^_^)v
これからも増やしてもらえるのでしょうね。

今日、具合が悪かった野良猫のシロちゃんが亡くなりました。b0025101_23265748.jpg

昨日の朝、具合が悪そうに勝手口に横倒しで寝てたのでした。
で、即!病院に入院させましたが
結局今日亡くなった・・・の連絡で
連れて帰りました。
大きい木の下の畑の隅っこに埋めてあげました。
野良ですから、誰にも見取られず野たれ死にでしょうが
最後は病院で治療してあげたので
これはこれで良かったのかも。

数年前から、最初はご飯だけ食べに来てましたが
ここ数年は家の周りに居座ってました。
結局、捕獲できず去勢手術は出来なかったのでした。
今回、回復後、やる予定でしたが
もう、全て終りでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by pote.myan | 2007-12-25 23:44 | |TOPに戻る
てんとう虫・テスト
b0025101_1484283.gif

[PR]
by pote.myan | 2007-12-23 09:24 | フラッシュ |TOPに戻る
九重・扇ヶ鼻に行きました。
天気最高、展望最高でした。
残念ながら樹氷はゼロ。
また、次回リベンジを果たしましょう!(^^)!
b0025101_0563746.jpg

沓掛から三俣がクッキリ見えました。
b0025101_0572568.jpg

雪は所々残ってました。
b0025101_0584580.jpg


次回はこれを期待しましょう。
   ↓
b0025101_1164742.jpgb0025101_117612.jpg
[PR]
by pote.myan | 2007-12-21 01:05 | 登山 |TOPに戻る
リース
b0025101_233829.jpg

b0025101_22222887.jpg


オートシエイプとフリーハンドでのお絵描きです。
[PR]
by pote.myan | 2007-12-18 07:33 | 画像いろいろ |TOPに戻る
イルカウオッチング
今回、初めてイルカウオッチングに行きました。
島原城の近くの海上にまあ\(^o^)/いましたいました。
2頭や数頭連れ立って?
目の前で飛び跳ねてくれました。

残念な事に、撮影が難しいのです。
いた!・・・で、カメラを向けても水面の中に消えてます。(;一_一)
目のレンズに焼き付けるのみでした。
まあ、可愛いですねえ。
美味しい魚も食べて・・満足の二日間でした。

b0025101_1633849.jpg
b0025101_1642239.jpg

小さい船だと揺れが凄いんですねえ。
私達が乗った観光船はさほどは揺れません。
高所恐怖症の私、船の甲板の手すりにしがみ付いてましたが
イルカ発見の声!にスッカリ忘れて
走り回ってました(^_^)v
b0025101_16431062.jpg

海は何処までも蒼く綺麗でした。
b0025101_16434288.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-12-17 16:48 | 日常 |TOPに戻る
吾亦紅・すぎもとまさと
b0025101_2244372.jpg

先日からganさんが素晴らしい曲\(^o^)/と
お勧めだった『吾亦紅われもこう
紅白出場が決まったんですね。
今日のNHKの唄番組で初めて見ましたが
すぎもとまさとの唄は、こころに沁みました。
仕事に追われ企業戦士として生きてきた団塊世代
亡き母に捧げる哀せつの唄なんです。
母親孝行をしたくとも出来なかった?
実際は母が恋しいものなのでしょう。

母が生きてる私は、幸せなのでしょう。

下でも少し聴けますよ。
吾亦紅

詳しくは以下のサイトで・・・・。
すぎもとまさと
[PR]
by pote.myan | 2007-12-11 22:55 | 日常 |TOPに戻る