このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
烏帽子岳~杵島お鉢巡り
今日も先日からの予報が変わり
快晴の天気でした。
阿蘇はあいにくガスが掛かってましたが
頂上に近づくにつれ、青空になってきました。
冬枯れの山肌の美しさは、本当に素晴らしいです。

杵島岳の尾根から見た阿蘇高岳・中岳です。
b0025101_22174174.jpg

米塚を上から初めて見ました。\(^o^)/
b0025101_22221693.jpg

杵島岳のお鉢巡り途中の尾根から見た往生岳です。
b0025101_22242593.jpg

[PR]
by pote.myan | 2007-11-30 22:25 | 登山 |TOPに戻る
ペイントでお絵描き
b0025101_0474198.gif


来年はネズミ年なんですねえ。
ペイントは何年もやってないけど
やってみたら出来た!!
下手なネズミが出来ました。(*^。^*)
b0025101_0113323.gif

 
色を変えてみた。
間抜けで変なネズミだ。
でも、可愛い。
[PR]
by pote.myan | 2007-11-28 00:49 | 画像いろいろ |TOPに戻る
フラッシュアルバム
先日撮影の『桜十字病院』のイルミネーションです。
夜景モードで撮影したら、まあ~~ブレてモノになりませんでした。
結局、普通の撮影です。
あまりに広くて・・脚立が要りそうです。


忘れないうちに・・・再度アップしました。
(^_^)v
[PR]
by pote.myan | 2007-11-27 00:41 | フラッシュアルバム |TOPに戻る
紅葉の残り。
紅葉がまだ残ってましたよ(^_^)v

昨日は旧清和村にある旧緑川小学校の先の
緒方養魚場にヤマメを食べに行きました。

何しろ、数年ぶりに行ったのです、道に少々迷いました。

ここの先の緑仙峡は紅葉の綺麗なところで有名です。

b0025101_0473154.jpg
b0025101_048196.jpg

b0025101_0494698.jpgb0025101_050839.jpg
[PR]
by pote.myan | 2007-11-26 00:52 | 日常 |TOPに戻る
普賢岳の続きです。
[PR]
by pote.myan | 2007-11-24 07:43 | フラッシュアルバム |TOPに戻る
普賢岳登山の続き
普賢岳
[PR]
by pote.myan | 2007-11-24 01:36 | 登山 |TOPに戻る
普賢岳登山して来ました。
素晴らしい快晴の中、初めて普賢岳登山してきました
新港からオーシャンアローで30分で島原港に着きました。
まあ、遠いと思っていた島原でしたが・・・着くのが速いのです。
島原港から仁田峠の駐車場にはおよそ30分位かかりました。

登山コース
仁田峠→妙見岳→国見→普賢岳→あざみ谷→仁田峠でした。

階段続きでしたが
展望が素晴らしく良いので疲れを感じませんでした。
何よりも展望が素晴らしく、見るのも初めてで嬉しくて感動してる私でした。

お誘い頂いた佐賀のOちゃん、yanさん・リーフさん・長崎のBさん、何度も連絡頂いて有難うございました。
今年の紅葉の普賢岳は6回目の登山という0さん!お付き合い頂いて・・・・・
心から感謝してます。
有難うございました
ネットの縁はあり難い縁でした。
次回は是非!熊本でお会いしましょう\(^o^)/

b0025101_15245035.jpg
b0025101_15401518.jpg

b0025101_1541255.jpgb0025101_1541251.jpg
[PR]
by pote.myan | 2007-11-23 15:42 | 登山 |TOPに戻る
イルミネーション
先日、ボランテイアに行った桜十字病院の
イルミネーションですが、今夜が点灯式とのお話でした。
それで、今夜行ってきました。
まあ、綺麗でしたよ\(^o^)/
イルミネーションは撮るのが難しいですね。
ボケてばかりでした。
実際はこの数倍も綺麗なんですが・・。
b0025101_0134257.jpg
b0025101_0151971.jpg


b0025101_185679.jpgb0025101_19318.jpgb0025101_1102042.jpgb0025101_111382.jpgb0025101_1121051.jpgb0025101_1125213.jpgb0025101_1133079.jpg

画像はクリックで拡大します。
[PR]
by pote.myan | 2007-11-21 00:20 | 日常 |TOPに戻る
季節はずれの蛍?

b0025101_9314945.gif
蛍にしては少し?変だけど
やり方はこれで良いみたい。

元画像を30KBまで落としたので
どうしても画像が荒い。
ウエイトを大きくしたら50KBで出来たアニメが
80KBにまで大きくなった。
まだ、まだ勉強が必要みたい。
[PR]
by pote.myan | 2007-11-18 06:17 | JTrim |TOPに戻る
画像切り抜き
b0025101_1433446.jpg
[PR]
by pote.myan | 2007-11-18 01:47 | 画像いろいろ |TOPに戻る