このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
Fテスト
b0025101_15159.gif



スムーズに動かすのは難しい。
まだ、意味もわかってないのだから。
早い動きはうるさいなあ。
[PR]
by pote.myan | 2007-06-27 05:46 | フラッシュ |TOPに戻る
画像変化






















画像表示テスト、なかなか思うようには出来ない。
[PR]
by pote.myan | 2007-06-26 01:54 |TOPに戻る
九重のミヤマキリシマ
b0025101_125037.jpg
b0025101_134979.jpgb0025101_163516.jpg









フォトストーリーにしました。
ミヤマキリシマb0025101_137294.gif
[PR]
by pote.myan | 2007-06-23 01:07 | 登山 |TOPに戻る
オオヤマレンゲ
b0025101_0143188.jpg
可憐で汚れを知らない真っ白のオオヤマレンゲ(*^。^*)
今年も会いに行ってきました。

 シロバナドウダン                                 大浪の池
b0025101_0202321.jpgb0025101_02109.jpg
b0025101_0222194.jpgb0025101_0231752.jpg 









オオヤマレンゲをスライドにしました。
   ↓
2007年オオヤマレンゲ                                         
[PR]
by pote.myan | 2007-06-18 00:15 | スライドショー |TOPに戻る
マイパソコンの内部です。
b0025101_2235417.jpg

先日から不調の私のパソコンです。
結構、ほこりがたまってましたので、取り除いたりしました。
今日は婿さんに誘われて○○○電気に
PCを見に行きました。
機能がいろいろあって、欲しいものばかりですが
自分に必要なものがあれば良し・・・で
決めてきました。
在庫がなかったので来週には来るみたい。
来週は設定とデーター移動に追われる事でしょう。
デジカメも旅行用にと、今のより小さめにしました。b0025101_2322436.gif
                                                           明日はえびのの山にオオヤマレンゲを見に行くので
初撮りです、まだ慣れてないので果たして上手く撮れるかな。
b0025101_23282246.gif
[PR]
by pote.myan | 2007-06-15 22:35 | 日常 |TOPに戻る
黒川温泉〓に行きました。
b0025101_23554526.jpg
b0025101_115466.jpg
美人の湯だそうですよ(*^。^*)
b0025101_2345534.jpg
b0025101_23453749.jpg

今日は雨にも関わらず、ミルクロードを通り黒川温泉に行ってきました。
次女が温泉と食事の招待券を持ってきたのです。
久しぶりの黒川でしたが
期待に違わず、女性好みの素敵な所でした。
[PR]
by pote.myan | 2007-06-14 15:56 | 日常 |TOPに戻る
九重はガスの中(^_^;)
b0025101_941964.jpg

真っ赤なツクシドウダンが綺麗です。

                           白色のドウダンツツジ
b0025101_972519.jpgb0025101_912832.jpg

ベニバナドウダン
b0025101_02974.jpgb0025101_0311068.jpg
[PR]
by pote.myan | 2007-06-14 09:14 | 登山 |TOPに戻る
表示不具合??
トップ画像や投稿欄の画像が表示されなかったり・・が
続いている。
↓の広報があっていた。
私のパソコンが変なのか・・と、心配していたら
エキサイト側が変だったのですね。

表示不具合の状況につきましてご報告します [06月12日]
6/14(木)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします [06月08日]

[PR]
by pote.myan | 2007-06-12 22:54 | 日常 |TOPに戻る
天草の花菖蒲を見に行ってきました。
先日からksnのMLで紹介されて
どうしても見に行きたくなり、出掛けて見ました。
本渡にある西の久保公園は広くて綺麗に整備されて、素晴らしい所でした。
春には桜、秋は彼岸花が見れるそうです。
珍しいことに、棚田に菖蒲が咲いてました。
b0025101_2394883.jpg
b0025101_2405618.jpgフォトストーリーを作りました。
やはり、重たいです。
西の久保公園の花菖蒲
ついでに水のスライドも作りました。
花菖蒲のアプレット
[PR]
by pote.myan | 2007-06-09 07:40 | フォトストーリー3 |TOPに戻る
高岳登山しました。
6月5日に根子岳と高岳の間にある日ノ尾峠から高岳に登りました。
ガレキのコースしか知らない私でしたが
まあ、このコースは素晴らし(*^。^*)かった~。
自然林には花や木の種類も多く、見ごたえありました。
崩落箇所があったり、岩場があったり急登続きですが
喘ぎ喘ぎ登りあげたら素晴らしい展望が待ってます。

途中から見た展望です。遠くに九重連山が見えます。
b0025101_015541.jpg

根子岳はいつもと違って見えます。奥の山は祖母山
b0025101_0164247.jpg


今年のミヤマキリシマは大不作でした。     岩場にイワカガミの大群落がありました。
b0025101_0192565.jpgb0025101_0204113.jpg
 
夏の花?のハンショウヅル                     ハナイカダ
b0025101_0315478.jpgb0025101_0332167.jpg 









高岳のスライドを作りました。
2007高岳
[PR]
by pote.myan | 2007-06-08 00:36 | 登山 |TOPに戻る