このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
☆ご挨拶!☆☆

(^^



b0025101_2227132.jpg

来年もどうぞ!良い年でありますように
b0025101_22251122.gif

[PR]
by pote.myan | 2006-12-29 21:31 |TOPに戻る
ライブ!☆☆
b0025101_201174.jpg

b0025101_1232762.jpg

b0025101_1241793.jpg今回のライブも大盛り上がりでした。
Black Appleの演奏、プードル雅子さんのマジックショー・オカリナと
ケイナの演奏と盛りだくさんでした。
あまりに可愛かった葡萄さんのウサちゃん
勝手に掲載です。(^_-)-☆

動画はこちらへ
聖者の行進
ケイナの演奏




●演奏された曲目は
1、ホワイト・クリスマス 2、聖者の行進 3、恋する二人 4、春夏秋冬
5、ファンキーモンキーベイビー 6、日曜日よりの使者 7、スタンド・バイ・ミー
8、陽のあたる場所 9、この素晴らしき世界(What a wonderful wold)
10,ジングルベル(ベンチャーズバージョン)
11、ハウンドドッグ 12、ラブ・ポーションNO9 13、ハンキーパンキー
14、サボテンの花 15、イムジン河16、イマジン 17、クリスマス・イブ
   以上全17曲でした!
アンコール曲
今日の日はさようなら

毎回、楽しい時を有難うございました。
[PR]
by pote.myan | 2006-12-24 20:01 |TOPに戻る
今日の夜はライブ!です。
b0025101_243234.gif

    サザンクロスさんのライブですよ(^_-)-☆
               ↓↓
b0025101_23181269.gif

[PR]
by pote.myan | 2006-12-23 23:19 | 日常 |TOPに戻る
今日の鳥達ヽ(^。^)ノ
b0025101_10551278.jpg

画像ぼんやりだけど、カワセミをやっとこさ(@_@;)撮影しました。
何度も遭遇してるのに、カメラ不携帯だったりで・・・今朝はポテを連れていたのですが
2箇所で遭遇でした。
ポテが動き回るのでカメラもぶれてしまうし、ぐずぐずしてる間に飛んで行ってしまいました。
他にもバン、鴨類、アオサギ、シラサギ、セグロセキレイがいます。
b0025101_10592242.jpgb0025101_10595329.jpg
b0025101_1111278.jpgせっかく綺麗になった川なのに、ペットボトルにゴミ袋類、家電類などを廃棄にくる
人がいます。
綺麗な水があるから鳥たちも集まってくるのに・・・。人が一番悪いのです。
 
[PR]
by pote.myan | 2006-12-23 10:53 |TOPに戻る
久しぶりの猫たち(^^♪
b0025101_23461311.gif
b0025101_23503048.gif
いつも一緒に行動してますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by pote.myan | 2006-12-22 23:52 | |TOPに戻る
Merry Xmas!

b0025101_718046.gif
b0025101_7165423.gif

b0025101_7432799.gif 
b0025101_7184430.gif
b0025101_22411959.gif

b0025101_2240238.gif
 

今週末は、もうXmasイブなんですね。
季節の巡るのは本当にはやいものです。
ブログの投稿でXmas気分を・・・で、フリー素材を並べて見ました。
やはりHPの方が作りやすいみたい。
で、以下をクリックしてみて下さい。
雪も降らして見ました。

Xmasクリスマス
[PR]
by pote.myan | 2006-12-19 07:46 |TOPに戻る
キャンドルサービス
b0025101_22134282.gif

山登り忘年会、民宿「きん」での夜の
ひとこまです。

昨日の登山は烏帽子岳 えぼしだけ でした。
下見した日と違い、ガスが掛かって真っ白の世界でしたが
登りやすく、晴れた日なら素晴らしい展望が望める山だと、確信できました。
楽しい忘年会でした。また、来年を楽しみに~~\(~o~)/


b0025101_22223023.jpgb0025101_22224088.jpgb0025101_22224912.jpgb0025101_22225867.jpgb0025101_2223817.jpg

[PR]
by pote.myan | 2006-12-16 17:56 |TOPに戻る
三角岳
b0025101_148420.jpg

b0025101_1503571.jpg



b0025101_1504553.jpg
[PR]
by pote.myan | 2006-12-15 01:55 | 登山 |TOPに戻る
阿蘇山です。
全て携帯撮影です。
今日の阿蘇山は快晴で雲一つもありませんでした。
b0025101_144363.jpg

b0025101_22551593.jpg

b0025101_22561861.jpgb0025101_2256476.jpg









今日は忘年会登山の下見に行ってきました。
まずは、阿蘇神社の門前街の水基めぐりをしました。
水基とは木や石で作った水呑場の事ですが、町のあちこちにありました。

お昼ははなびしで田舎いなり御膳を頂きました。
なんと!特大のいなりが2個もついてます。
その後、この頃有名な「馬ロッケ(甘辛く味付された馬肉が入ってます)」を買いました。

午後は忘年会で登る予定の烏帽子岳を下見に行きましたが
天気最高でどこまでも見渡せました。\(~o~)/
当日もこんな眺めを楽しめると良いのですが
昨年は大雪でリタイアしたのでした。
[PR]
by pote.myan | 2006-12-11 14:04 |TOPに戻る
霧氷・樹氷Ⅱ
一枚目のみ現地から携帯投稿です。
b0025101_1310614.jpg

前日からの雨の翌日
朝は快晴でしたので、絶対霧氷・樹氷が見れる・・・と、期待し、一人で久住に
行ってきました。
b0025101_085164.jpg

        ↓はクリックして見てくださいね。
b0025101_0103617.jpgb0025101_011030.jpg

b0025101_0141881.jpgb0025101_0152740.jpg









毎回同じ様な霧氷・樹氷の画像です。
一人で登れる山はここしかないので仕方ないかな。
多くの登山者が登ってますので、道に迷う事もありません。
足元は所々、田圃状態でまあ、大変でした。

そのうち、アイゼン必携の真っ白な世界のなるのでしょう。
[PR]
by pote.myan | 2006-12-10 13:10 |TOPに戻る