<< いつもの散歩で見た鳥です。 久しぶりの山でした。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
生き生き健康講座
今日はいつも平成サロンで使わせて頂いてる
桜十字病院の健康講座に出かけてきました。
行って見て、ビックリ!同じ町内の方に婦人会に
自治会、老人会に見知ってる方が沢山でした。
今まで知らなかったのが残念なくらい、良い勉強になりました。

まずは、体温はかり血圧測定。
この所の悩み多い日々で上がってるのではの?
心配もなく正常値でした。(^_^.)
今日のテーマはノロウイルス
薬の知識にストレッチ体操。
その後、バイキングで美味しい物を沢山頂きました。
これで参加費500円です、あり難い講座ですねえ。

サイトはこちら
[PR]
by pote.myan | 2008-12-05 01:08 | 日常 |TOPに戻る
<< いつもの散歩で見た鳥です。 久しぶりの山でした。 >>