人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォトスケープでのアニメ Sarah Brightman... >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
高千穂峰
先日登った高千穂峰、デジカメで切れ切れに動画を撮ってました。
見ましたが、まあ歩きながらですからユラユラでボンヤリの映像ばかり(-_-;)
どうにか繋いだり切ったりで作ってみました。

出来上がりもとても!見せれるような出来ではありませんが
アップしてみました。
音楽も最後は切れてるし・・・可笑しい箇所いっぱいですが・・・。007.gif
見ていて目まい起きそうですがお許しを・・・




私のデジカメ動画ファイルはMOVファイルですので
Windowsムービーメーカーは受付けてくれません。
で、『Free Video Converter』でAVIファイルに変換し
Windowsムービーメーカーに呼び込み、削除したり繋いだりして
音楽を付け、文字入れしました。
by pote.myan | 2008-10-01 23:26 | YouTube |TOPに戻る
<< フォトスケープでのアニメ Sarah Brightman... >>