<< 久しぶりに・・。 slide作りました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨降りです。
今日はお彼岸参りにお寺に行こうかと予定してましたが
この雨では??ですね。
【藤崎宮秋の大祭】の随鋲行列も
この雨では可哀そうです。
街の賑あいはここまでは聞こえて来ませんが
どうなってるのでしょう。

昨日は夫の誕生日、娘たちがいるので。b0025101_11404460.gif
我が家の御祝いは欠かした事がありません。
夕べは、届いたいた花も飾り、ケーキに夫の好きな料理での
ささやかながら、家での御祝いでした。

b0025101_113835.jpg昔気質でモッコスでたまには怒りたくなるけど
片目で見て、許してやろう。
しっかり見たら向こうだってお互い様でしょ。
何たって、生活の基本がすべて委ねられてるのだから
孫達の為にも元気で長生きが一番です

b0025101_11354211.jpg

[PR]
by pote.myan | 2008-09-21 11:42 | 日常 |TOPに戻る
<< 久しぶりに・・。 slide作りました。 >>