<< テストです。 YouTube >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
大雨ですねえ。
大雨に雷でしたが、一時晴れ間も出てきたと思ったら
また、雨です。

外猫が産んだ子猫一匹が
親から離れ、はあ・・・また、子育て放棄か?と
軍手をはめて拾い上げ、他の兄弟姉妹?の所へ置きました。
どうにか母親のオッパイ飲めたみたい。
泣かなくなりました。

2日間、本部講習の『HPの基礎』の講座でした。
テンプレートでの作成をしたことがないので
目からうろこが多かったのです。
もっと、事前勉強をしておくべきでした。
知らない事が多々・・で・・(^_^.)
これじゃあ、サブの資格なしでした。

霧島の新燃岳が噴火したとか。
当分、登れなくなるのかしら。
あの綺麗なエメラルドの火口湖もどうなっかたかしら。
行ける時にいっておいて良かった~~です。

またまたゴイサギに遭遇しました。
庭の猫友?も・・・。
b0025101_0425849.jpg

[PR]
by pote.myan | 2008-08-22 14:29 | 日常 |TOPに戻る
<< テストです。 YouTube >>